事務局相談

履修に関する相談や事務手続に関する質問に応える「事務局相談」を設け、通信教育課程事務局の職員が対応します。相談時間は、1名(1組)あたり最大30分です。

◆申込方法(予約制)
申し込みは、希望相談日の1 ヶ月〜1週間前とします。
なお、相談に対し書面で回答が可能と思われる場合は、その旨連絡し、電子メール等の手段で対応することもあります。

airUマイページ>コンシェルジュまたは電子メール(question@air-u.kyoto-art.ac.jp)に下記内容を記載し、件名を「事務局相談申し込み」として送信してください。
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学籍番号
氏名
開催希望地区(京都・Zoomいずれかを記入)
希望日程(第2希望まで記入)※時間は大学が指定します
相談内容(具体的に記入)
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京都での相談を希望 Zoomでの相談を希望
相談会場 通信教育課程事務局
(瓜生山キャンパス人間館NA棟中2階)
相談可能な日時

随時(日・祝日を除く)
10:00~16:00

随時(日・祝日を除く)
10:00~16:00

◆注意事項

①相談内容は、箇条書きにするなど、具体的な内容を文章で簡潔に記入してください。
② 相談時間帯は、毎時00分から、または毎時30分から最大30分間です。
③ 申し込みをキャンセルする場合は、速やかに各相談会場まで連絡してください。
④ 東京外苑キャンパスでは対応していません。京都の通信教育課程事務局へ申し込むか、コンシェルジュ、電子メールでご相談ください。

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