このページを印刷する

復学・コース変更・年限退学時再入学した方への送付について

以下の方については、一斉送付対象の課題提出用教材・テキストに不足が生じます。

復学 2016年以前に入学された方で休学中に一斉送付対象のテキストに変更、追加があった場合、改めての一斉送付はありません。「13. 各種書式・資料」より「教材・テキスト申込書」をダウンロードし、郵送またはFAXで申し込んでください。
コース変更 変更後のコースで本来入学年度に一斉送付される課題提出用教材およびテキストについて、改めての一斉送付はありません。「13. 各種書式・資料」より「教材・テキスト申込書」をダウンロードし、郵送またはFAXで申し込んでください。
年限退学時再入学 前学籍時に送付された教材、テキスト・補助教材を使用して学習します。前学籍で未送付だったテキストが必要となった場合は「13. 各種書式・資料」より「教材・テキスト申込書」をダウンロードし、郵送またはFAXで申し込んでください。

該当者には初回は無料送付しますので、「個別請求の方法」に従って各自で請求してください。その際、申込書の記入にあたっては以下の点に留意してください。
①「 教材・テキスト申込書」の備考欄に「今年度復学/コース変更/年限退学時再入学につき、不足教材、不足テキストを申し込みます」と明記のうえ提出してください。
②物品コード等の記入は不要です。
③Web申込はできません。「13. 各種書式・資料」より「教材・テキスト申込書」をダウンロードし、郵送またはFAXで請求してください。

このページの先頭へ戻る