このページを印刷する

飯塚 浩一郎(イイヅカ コウイチロウ)

現代のマーケティングは局面に合わせて、あらゆる手法を柔軟に構築し、一つのコンセプトのもとに統合していく必要があります。社会の見方から、コンセプトと手法の考え方を学べる場にしたいと思います。

■専門分野
広告クリエイティブ、マーケティング、ブランディング

■出身校等
慶應義塾大学環境情報学部卒業

■主な業績等
カンヌ広告祭シルバー、アドフェストゴールド受賞(2010)
東京コピーライターズクラブ新人賞受賞(2009)

■「オススメの1冊」とオススメポイント
『広告コピーってこう書くんだ!読本』(谷山雅計)
マーケティングの本質、心構えが、端的にまとまっています。

■HP
https://whatever.co/team/koichi/

同じ科目の教員

マーケティング概論

名前 担当科目 専門分野 詳細
飯塚 浩一郎
(イイヅカ コウイチロウ)
マーケティング概論 広告クリエイティブ、マーケティング、ブランディング 詳細

このページの先頭へ戻る